楽天市場*楽フェス開催中!夏の必需品帽子をチェック♡

楽天001

楽フェス開催中!楽天ポイント最大35倍

楽天市場では、8月5日まで東京ビッグサイトにて楽フェスというイベントを開催中!
楽フェスは、楽天市場の人気店舗が実際に店舗を開いているイベントです。
もちろんネット上の楽天市場でもそれに連動したセールを8月5日23:59まで実施中。
ポイント最大35倍も付与されますので、この機会にお買い物を存分に楽しんでくださいね。今回は、そんな楽天市場で見つけた夏の必需品・帽子に注目。
日差しの強い日のお出かけには日焼けを防ぐ意味でも、暑さから頭を守るためにも、オシャレにも活躍してくれますよね。
今売れ筋のデザイン、是非参考にしてみてくださいね。
楽天001
PATRICIA ラフィアハット 2,980円

つば広のラフィアハット

ラフィア素材で出来たつば広のハットは、ただ今一番人気商品!
自然素材なので涼しげに見えるだけでなく、つばもいろいろな形に変化させることができるのでひとつあると便利な帽子です。
折りたたみもできるので、持ち運びにも便利ですね。

楽天002
バックリボンストローハット 1,240円

大きなバックリボンが印象的なストローハット

後ろ姿がとてもかわいいストローハット。
大きなリボンが印象的ですが、つばも大きいのでしっかりと日差しから顔を守ってくれます。
どんなコーデでも、これひとつでガーリーなイメージを作ることができるのでとても便利。
プチプラなのに優秀です。

楽天003
UVカットリボンハット 1,080円

綿麻素材で100%UVカットなリボンハット

機能性だけでなく、しっかりと紫外線カットもしてくれる優秀ハット!
大きなリボンが印象的ですが、ハット自体と同素材なので変に目立つこともありません。
カラー展開も豊富なので、お気に入りの色を見つけてくださいね。

楽天004
中折れハット 2,592円

天然素材の細ベルト中折れハット

すっかり定番化した中折れハットも、麦わら素材が夏は人気。
細ベルトもついて、メンズライクに決まります。
どんなスタイルにも合うだけでなく、これひとつでトレンド感を出しコーデを引き締めてくれるハットです。

楽天005
UVカットキャスケット 1,499円

UVカット100%のキャスケットタイプ

ハットやキャップはイマイチ苦手…という方にオススメなのが、キャスケットタイプ。
女性らしくきまるだけでなく、帽子部分にボリュームがあるので小顔効果も。
こちらはUVカット100%の素材で出来ているので機能性もバッチリですよ。

日傘もいいけれど、夏のバカンスにはやっぱり帽子が必需品です。
お出かけ前に素敵な帽子、見つけてくださいね。

楽天001