2015/10/27 お洒落ママ会pure福岡レポート

お洒落ママ会pure福岡151027
プロペラドライブ

2015年10月27日 お洒落ママ会pure福岡が行われました

15回目のお洒落ママ会pureは、初めての福岡開催!
スタッフ一同、初めての土地で色々と戸惑うこともありましたが、素敵なブロガーの方々のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
場所は天神南駅からすぐのおしゃれなレストラン『プロペラドライブ』です。
ランチだけでなくディナーも人気なのだそう。
店内はちょうどハロウィンのまっただ中で、かわいらしい飾り付けが多数施されていました。

お洒落ママ会pure福岡151027

美アイテム・3社様にご協力いただきました

今までもpureに協賛していただいた企業さまが、今回のpureにも参加してくださいました。

株式会社ディープインパクト様 ナールスシリーズ
コスメディ製薬株式会社様 クオニスダーマフィラーアイニードル
上杉食品様 ルイボス美ヌードル

それぞれの商品詳細につきましては、後日当サイトでもご紹介させていただきますが、どれもとても革新的で魅力的な商品です。

お洒落ママ会pure福岡151027
皆さま真剣に写真をとったりお試ししたりしてくださっています。

お洒落ママ会pure福岡151027
お洒落ママ会はお子様連れもOK!ママたちの交流の場としても人気です。

初めての福岡開催を終えて

今回も多数の企業さま・ブロガーさまにご協力いただき無事に開催を終えることが出来ました。
初めての開催でいたらないこともあったかと思いますが、楽しんでいただけていましたら幸いです。当サイトでも福岡のブロガーさまのファッションスナップをただ今up中です♡
お洒落ママ会pure福岡2015/10/27
是非福岡のおしゃれママたちの秋コーデをチェックしてみてくださいね。

お洒落ママ会