お洒落ママ会Award2015参加者募集中!スナップ撮影も開催です!

Award002

お洒落ママのファッションスナップへお越しいただきありがとうございます。

お洒落ママ会Award2015まであと2週間ちょっととなってきました!
楽しいイベントになるよう、スタッフ一同準備を頑張って行っております。
たくさんの素敵な企業さまのブース、お洒落ママ会pure、ステージセミナー、表彰式などなど、いつものお洒落ママ会以上の盛り上がりが予想されます。
もちろん参加は無料ですので、お時間が少しでもある方、是非事前登録して参加してみてくださいね。

ファッションスナップの方ももちろん開催させていただきます!
プロのカメラマンに写真を無料で撮ってもらえるチャンスです。
画像データが欲しい方にはデータをプレゼントいたしますので、スナップだけでも撮って欲しい!というブロガーさまでもOKです。
当サイトでも掲載させていただきますので、ブログへのアクセスアップのキッカケにもなります。
もちろんスナップ画像のデータはブログやSNSでのプロフィール画像にも使えますので、この機会に撮影をしてもらってください!
(顔出しNGという方は顔が写らないような形での撮影をさせていただきますので、撮影時事前に一言お願いいたします)

表彰式では、ファッションスナップ賞も設けさせていただいております。
当サイトがオープンした2015年7月1日~11月末日までで、最もアクセスが多かったスナップページのブロガーさまに表彰を行います。
遠方の方もご招待させていただきますので、あと少しの期間ですが是非ブログでご自身のスナップページをアピールしてください!
※ 当日ご都合が合わず、来られない方は、当サイトでご紹介させていただき、後日賞を送らせていただきます。

きっと楽しいイベントになりますので、是非足を運んでみてくださいね。

お洒落ママ会Award2015
日時:2015年12月11日(金)
10:50~16:00(10:30~受付)
場所:コンベンションルームAP秋葉原
東京都台東区 秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター 1・4・5階
イベント内容:
○ 企業様によるブース出展
○ 会場限定セミナー
○ ブロガー同士の交流
○ モニター体験
○ ファッションスナップ撮影
参加条件:
○ 女性ブロガーであること
○ ブログを保有し定期的に更新していること(週3回以上)
○ イベントに参加した事を必ず記事でご紹介頂く事
(企業様から商品を頂いた場合は必ず記事掲載頂く事)

お洒落ママ会