お洒落ママ会サマーフェスティバル2016開催間近です!

お洒落ママ会サマーフェスティバル

2016年7月8日お洒落ママ会サマーフェスティバル開催!

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は、猛暑予想の上に、この暑さが9月まで続くようですので、体調管理などには十分お気をつけ下さいませ。

さて、いよいよ2日後に迫ってきましたお洒落ママ会サマーフェスティバル。
今までおしゃママに参加されたことがないような企業様も数多く出展されるとのことで、とても楽しみなイベントとなりそうです。
当日はファッションスナップも開催しておりますので是非こちらにも参加してくださいね。
皆様の素敵な夏の装いを見られることを楽しみにしています。

当日まで予定がわからない・ちょっと時間が空いたから覗いてみようかな…という方も、現地での参加登録をすればブースを回ることが出来るそうです。
ブログやサイトをお持ちの女性ならば誰でも参加できますので是非参加をご検討ください。
また、最後にはお楽しみ抽選会などもありますので、そちらも楽しみですね。

お洒落ママ会サマーフェスティバル2016概要

【日時】
2016年7月8日金曜日
11:00 受付開始
11:30 イベントスタート
15:00 終了予定
【場所】
コンベンションルームAP秋葉原
【イベント内容】
○ 企業様によるブース出展
○ お洒落ママ会pure ※受付は終了しました
○ スタンプラリー
○ ファッションスナップ撮影
○ 抽選会など
【参加条件】
○ 女性限定
○ ブログまたはWEBサイトを定期的に更新している人
○ 参加記事を必ず書いて頂ける人
○ 約束事項をお守り頂ける人
※ 上記条件を満たしていれば参加可能となります

事前参加申し込みはお洒落ママ会公式サイトからお願いいたします。
当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております♡

お洒落ママ会ロゴ