narls001

2015年7月30日 ナールスセミナーが行われました

ナールスネオ新発売記念イベントとしまして、7月30日に京都大学内 レストラン ラ・トゥールにて
ナールスセミナーが行われました。

narls002
京都大学内 レストラン ラ・トゥール

今回のイベントは、内側からもエイジングケアをということで、
エイジングケアを意識したランチをいただきながらのランチョンセミナーでした。

narls006
伊藤道彰シェフ

国内外で多くの賞を取得しているシェフのエイジングケアメニュー

narls003
今回のランチョンセミナーのために、特別に用意されたエイジングケアメニュー。
エイジングケアに良いとされる食材を多く使用されています。
1品1品とても丁寧に作られていて、素材の良さを存分に引き出されたお料理でした。

narls004
ランチ後はナールス商品をお試し

narls005
皆さま真剣にセミナーを受けられています

narls007
ナールス製品使用者の約5%は男性!

ナールスネオの美容成分を中心にエイジングケアについてSTUDY

ナールスネオは、ナールスシリーズの共通成分であるナールスゲンの他、大学発の美容成分を主に配合。
また、スイス発の最先端エイジングケア成分・ネオダーミルを配合し、より攻めるスキンケアを目指した集中美容液になります。

肌のハリや弾力の因子として大切なコラーゲンには、Ⅰ型とⅢ型があり、ネオダーミルはⅢ型のコラーゲンを特にサポートすることが分かってきました。
Ⅲ型コラーゲンは肌を柔らかくしてくれるもので、ハリや弾力を引き出すには必要不可欠なコラーゲンです。
コラーゲンをサポートする成分は多数あれども、殆どがⅠ型コラーゲンに対するもの。
そういった意味でも、ネオダーミルは画期的な成分とも言えます。
ネオダーミルについての詳細はこちらから

また、株式会社ディープインパクトさまでは、エイジングケアについての情報発信をされています。
エイジングケアアカデミー
加齢を重ねるとどういうメカニズムで肌が変化していくのか、それに対してどういったことをしていけばいいか…ということを、エビデンスに基づいて分かりやすく説明してくださっていますので、是非サイトをみて勉強してみてください。

目元口元専用スポット美容液『ナールスネオ』
既にあちこちで話題の製品で、予約だけでも1,000本近くを売り上げたスキンケア。
是非この機会に一度皆さんも試してみてくださいね。

ナールスネオ