お洒落ママ会Award2015開催です!

お洒落ママ会Award

お洒落ママのファッションスナップへお越しいただきありがとうございます。

ご存じの方も大勢いらっしゃるかと思いますが、お洒落ママ会Award2015が開催されます!

お洒落ママ会Award2015
日時:2015年12月11日(金)
10:50~16:00(10:30~受付)
場所:コンベンションルームAP秋葉原
東京都台東区 秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター 1・4・5階
イベント内容:
○ 企業様によるブース出展
○ 会場限定セミナー
○ ブロガー同士の交流
○ モニター体験
○ ファッションスナップ撮影
参加条件:
○ 女性ブロガーであること
○ ブログを保有し定期的に更新していること(週3回以上)
○ イベントに参加した事を必ず記事でご紹介頂く事
(企業様から商品を頂いた場合は必ず記事掲載頂く事)

既に数多くの企業様に参加していただけることが決まっており、かなり盛り上がりを見せてくれそうです。
ただ今参加申込受付中ですので、是非申込をしてから参加してみてくださいね。
(当日ふらっと立ち寄るような形での参加でもOKですが、事前申し込みが必要なセミナーやpureなどもありますのでご注意ください)

また、ファッションスナップの方も実施させていただきますので、是非参加の方をよろしくお願いします!
(顔出しNGという方は顔が写らないような形での撮影をさせていただきますので、撮影時事前に一言お願いいたします)

Awardでは、今年一年の締めくくりとしてお洒落ママ会に多大な貢献をしてくださったブロガーさまへの表彰式があります。
その際、お洒落ママのファッションスナップでも賞を準備させていただくことになりました!
2015年7月1日~11月30日までの期間で、アクセスが一番多かったスナップページのブロガーさまをAwardにご招待して、表彰+ささやかなプレゼントをさせていただきます。
アクセスナンバーワンとなりましたら、遠方の方でもご招待させていただきますので、あと20日ほどですが、是非ブログの方でアピールしてくださいね。
もしも都合が合わず来られない場合には、当サイトでご紹介&当日不在で表彰をさせていただき、後日改めて賞を送らせていただきます。

お洒落ママ会