次回ファッションスナップ決定!

KIMEHADA

お洒落ママのファッションスナップへお越しいただきありがとうございます。

次回ファッションスナップの日程が決定いたしました。

KIMEHADA化粧品コスメ座談会
大阪市北区にあります、KIMEHADA化粧品堂島本店にて、座談会が行われます。
その際にファッションスナップを実施する運びとなりました。

KIMEHADA化粧品さまは、以前にもお洒落ママ会に参加していただいたこともありますが、サロンでの丁寧なカウンセリングと様々なサービスが特に人気です。

化粧品のコンセプトとしては、東日本大震災の際にスキンケアを満足に行えない方々が困っている姿を見て、女性だけでなく誰でも使える化粧品を作ろうというところからスタートしたそうです。
そのコスメは、有用な成分をシンプルに使って各成分の作用を最大限に引き出してくれるようなつくり。
老若男女問わず、だれでも安心して使える化粧品です。

KIMEHADA
また、KIMEHADA化粧品堂島本店では、11月30日までハッピープロモーションを開催中です。
8,000円以上お買い上げで、豪華賞品が当たるチャンス!
この機会に是非足を運んでみてくださいね。
KIMEHADA化粧品堂島本店
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目5-30 堂島プラザビル1F
tel : 06-6454-4874
fax : 06-6454-4875
営業時間 12:00 ~ 20:00
定休日 毎週 土・日

※座談会につきましては、既に定員に達しておりますので参加は締め切らせていただいておりますことをご了承くださいませ。
ファッションスナップ・イベントレポート掲載をお待ち下さい。