お洒落ママ会Award2015本日開催!

お洒落ママ会Award

お洒落ママのファッションスナップへお越しいただきありがとうございます。

かねてよりイベントについての情報を発信しておりましたが、本日お洒落ママ会の1年の総括的イベント『お洒落ママ会Award2015』が開催です。
たくさんのブロガーさまに参加をしていただけるということで、スタッフ一同とても楽しみにしております。
当日時間が出来たから少しだけ立ち寄ってみよう!というブロガーさまも、ご参加いただけますので、是非足を運んでくださいませ。

お洒落ママ会Award2015
日時:2015年12月11日(金)
10:50~16:00(10:30~受付)
場所:コンベンションルームAP秋葉原
東京都台東区 秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター 1・4・5階
イベント内容:
○ 企業様によるブース出展
○ 会場限定セミナー
○ ブロガー同士の交流
○ モニター体験
○ ファッションスナップ撮影
参加条件:
○ 女性ブロガーであること
○ ブログを保有し定期的に更新していること(週3回以上)
○ イベントに参加した事を必ず記事でご紹介頂く事
(企業様から商品を頂いた場合は必ず記事掲載頂く事)

ファッションスナップとしましても、当日のファッションスナップイベントを開催しておりますので、奮ってご参加くださいね。
プロのカメラマンによる無料撮影です!
顔出しNGの方は横向きや下向きなどで撮影させていただきますので、ご安心くださいね。
撮影しましたスナップは、当サイトでファッションスナップとしてご紹介するだけでなく、ご希望の方には画像データもお送りいたしますので、その画像をブログやSNSなどでのプロフィール画像にお使いいただいても構いません。
このようなチャンスはなかなかないと思いますので、プチモデル気分で是非ご参加くださいませ。

また、Awardでは表彰式も行われる予定ですが、ファッションスナップ賞も準備させていただいております。
後日当サイトでも受賞者について紹介させていただきますので、お楽しみに♡

お洒落ママ会