次回ファッションスナップはお洒落ママ会pure大阪です!

お洒落ママ会

3月10日開催お洒落ママ会pure大阪でファッションスナップ開催です!

大変おまたせいたしました。
本年初開催のお洒落ママ会pure大阪でファッションスナップを実施いたします!
お洒落ママ会pureが大阪で開催されるのも昨年7月以来です。
大阪をはじめとする関西近郊のお洒落ママ会ファンの方々も心待ちにしていたのではないでしょうか。
参加したことはないけれど興味がある!一度こういったイベントに出てみたい!といった女性ブロガーの方。
是非この機会に参加を申し込んでみてくださいね。
今回は初参加の方を優先的してくださるということです。
ファッションスナップは恥ずかしいけれどお洒落ママ会には出てみたい!という方ももちろんOKです。
ファッションスナップは希望者のみですのでご安心くださいね。

3月10日(木曜)
場所:unico西梅田
時間:11:15~受付 11:30~ランチ 12:40~企業プレゼン 14:15終了予定

今回の会場となるunico西梅田は、以前にもお洒落ママ会pure大阪が開催されたレストランですが、テレビや雑誌でも度々話題になっている特製の鉄板でつくられるパエリアが絶品です。
もちろん参加者の方々のランチは無料ですのでこの機会にぜひ美味しいランチも楽しんでくださいね。

お洒落ママ会の最新情報についての詳細は、こちらのお洒落ママ会オフィシャルブログからチェックしてみてください。
最新情報など随時更新されていますので、都度チェックしてみてください。

お洒落ママ会