【ファッションスナップ開催】お洒落ママ会pure東京・免疫アップ女子部

お洒落ママ会






◆次回ファッションスナップの予定をお知らせします◆

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
次回ファッションスナップ開催予定が決まりました。

まずは、2016年4月19日(火)に行われますお洒落ママ会pure東京♡

P022416833_480
Two dogs taproom六本木

場所は、六本木にありますTwo dogs taproomです。
クラフトビールの有名店ですが、石窯での焼き立てピザが絶品!
お洒落ママ会pure東京としては、初めてのお店での開催となります。

そして、2016年4月22日(金)に行われます第1回免疫アップ女子部♡

AGP BEAUTYサプリメント
第1回免疫アップ女子部

こちらは、話題の基礎体温をアップさせることで免疫力をあげるサプリ・AGP BEAUTYサプリメントを販売されているA&P COSMETICS様主催のイベントになります。
名古屋のカフェにて開催されます♪

ファッションスナップスタッフも、参加される皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
今回参加できない皆様も、イベント後のファッションスナップやイベントレポートを見て参加したい!と思っていただけましたら、次回には是非ご参加くださいね。
随時、イベント開催情報なども発信しておりますので、チェックの方お願いいたします。

また、ただいまお洒落ママのファッションスナップではイベントでのファッションスナップなどの開催を承っております。
詳しくはこちらからお問い合わせくださいませ。

お洒落ママ会